まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】ジンオウガ2匹こわい

集会浴場の星7のキークエをクリアしたあとの

緊急クエ「月下の渓流に、双雷は轟く」ソロハンマーでクリアしました!

ジンオウガ2匹、2オチ、残り5分。もう二度とやりたくないです(TT

回復薬・ハチミツ・回復薬G・秘薬をフルに使い切って、

薬草・アオキノコ・ハチミツも拾いました。

バースト状態の攻撃力がハンパないのです・・・

ちかごろは下位のクリアしてないクエストをつぶしていたので

久々の緊張感でした。この狩るか狩られるかのドキドキ感がモンハンだなぁと思いました。

金冠情報・・・ありません。

ダウンロードクエ「名探偵コナン・連続狩猟事件!」の最後の

ラングロトラが落ちてきたとき「すごく・・・大きいです」と

思ったのに銀冠でした。もっと大きいのいるんだなぁ。

配信のドリンク「ユクモラムネ」の効果は

防御力アップ【小】

ネコの防御術

ネコのワクワク術1

ネコのワクワク術2

でした。