まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安京平アリエン

セビバディゴッチャ似合いたくて 開いた九手 とうとう まけにまいったよ もうもう あてにあいったよ 難都須ばらし意固の眺目 じゅうじゅうゆて黄な粉の蔵し 溜まり醤油飛び越えて いざ油かん サンゴロ小町

TD or not DT

ツンデレイルの口癖は もういらない もういらない デレツナイドの放容癖は いのらないの いのらないの 小鉢に注いだ擦小鉢 木立に注いだ漏れ日れ木 鷹揚流され流るも八卦 逍遥名だたれ余るの勝手 オール愛ルーオ 台拭き愛き拭台 ピンク愛クンピ とことん と…

on on the on

カクリョウ庫には ぞぞまざるほどの事実 あいやいやい ああ あいやいやい とんぼりうつほどの画描緑彩 プポルジ状の バイバルジ・ティプリントン製法のようなもので コダーリバーグの はんぺんおろしの如く

狂悪のジュポネス・ロンド

【A】 嵐の夜にあらわれTender 赤い顔した人(ルーベン・ルーベン) 何をかくそう彼こそが 六月の花嫁!! (ドゥボイド ドュボイド ドュボイド ワレワレ!!)×4 【B】 トュール ビ エンドの行く末(さき)は アミュール ドゥ ビジュールの果てまでよ 返りケチ…

自んせい

あー ボタン押す その手が震えすぎて 何度も自爆しちゃう そんな毎日ですけどね もー ボタンをね かけちがえたのならば それはそれで新しい ファッションの幕開けでしてね 金輪祭に参加しましょうよって 一才ガッ歳ぼく3才ってな気持ちで ※ ワーワー 僕が攻…

Ese-VR

【A】 螺旋色した撞木ベイベー 金の琥珀で ジュBO,BO,BO BOY! あめが届くだけ Woi! Woi! 拳色した抜本的なる Fight! 全のマニュアル 無の Special Days! コマを回すのさ JumpJumpJumpジャッJump! 【B】 遠りすぎてく 赤っ真な ボンバェッ! 地下づくまえに …

包括的に整調した不乱ですよってに

もう、いきましょう

14日間のルカ曲解説:ゆうーつだけれど

7曲目:ゆうーつだけれど 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ゆうーつだけれど【オリジナル】 ルカ体験版をDLする直前にメロディーだけ作りました。 ”私は泣きました”のようにオチがあるわけでもなかったので どうやったら暗い雰囲気を払拭できるかな、と思って思…

14日間のルカ曲解説:白い雪とイカリング

6曲目:白い雪とイカリング 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】白い雪とイカリング【オリジナル】 ケータイのサウンドレコーダに口ずさんだ歌詞をそのまま使いました。 ある雪の日。、 むかし輪切りになってしまった恋人と、指輪を重ねて懐かしむ。 雪とともに彼…

14日間のルカ曲解説:ぺっしゅ

5曲目:ぺっしゅ 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ぺっしゅ【オリジナル】 同じくルカ体験版をさわりながら思いついたフレーズ。あぁあぁぁぁがポイント。 踊らせたかったのです。最初につくった音楽が納得いかずに大幅修正。 意味はないけど妖艶なフレーズにし…

14日間のルカ曲解説:ロックンロールのおじさんだ

4曲目:ロックンロールのおじさんだ 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ロックンロールのおじさんだ【オリジナル】 ルカ体験版をさわっていると絶妙な「イェエ」ができたので そこから作り始めました。 あの形はボ・ディドリーモデルのギターなのですね。初めて知…

14日間のルカ曲解説:鳥になりたいわけ。

3曲目:鳥になりたいわけ。 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】鳥になりたいわけ。【オリジナル】 アメブロに書いた日記から抜粋。 言いたいことは歌詞の中でほとんど言っているのですが、 かなわぬ夢よりかなう願望をしてしまうよねという歌。 転じて、 僕らはよ…

14日間のルカ曲解説:サバンナの夜は

前回に引き続き曲の解説をします。 2曲目:サバンナの夜は 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】サバンナの夜は【オリジナル】 夜中、ケータイにふきこんだ歌から。 布団にもぐって「ローリングローリンー」と低音ボイスで 録音している姿はもう想像したくないので…

14日間のルカ曲解説:わたしは泣きました

ニコニコ動画で少しの間VOCALOID動画を投稿していました。 体験版が使える期限は14日だったので、短い曲でたくさん歌ってもらおうと思いました。 どれも短くてよくわからなかったと思うので、解説をしてみようと思います。 1曲目:わたしは泣きました 【ニコ…

夢おろし、幼めじ。

A 昔ということばを使うほど 生まれてまだまもないけど 200迄生きるつもりだらば はるかはるか遠いね ああ遠い B 凝り固まった頭で見る夢は 安定 出世 結婚 一軒家 あらら わてしもやっぱ 典型的サラリーマンのようですわ S きびすを返せ 記憶を返せ あの輝…

会いたくて 会いたくて 二回言うほど会いたくて

絶望の天女は 飽きるほど破滅を貪りつくして 今では深夜番組の1アシスタント 貝殻虫色獣(クリムゾン)の大地を削る咆哮は 近所迷惑で看板もつくられるほど 連日テレビで「騒音動物だ」なんて もっと報道することあるでしょう 比翼のグリフォン 肩凝って 飛べ…

崩壊のIt

ケータイ65台壊した夜、弦のないギターで夢をはじく 期限切れのかまぼこ 蹴っ飛ばした 脂ぎった大空見つめながら 目薬の雨 降り注ぐ あー HBでも書きやすい あー 2Hはちょっと薄い 樽で育てた緑茶を飲んだ ご飯にかけたらちょうどよいと分かった 鯵の香りよ…

カンド山リ山ゲルル

マイマナライザーを少し測りゆじってみたのは ユージュルル歴8895mls/Dのでけごと。 ジーモメスタ。ジーモメスタクク。 なんども髪が¨しゅしゅぴぱけする¨思いで叫んだ。 遠いね。 ああ、十い。

ツーススまなななまがりげす

ガッチョは棄て季に季飾って、 ラッチョは不定期に期定不ったまま。 あー、がなない。 本当に、がなない。

デ山ゴ山リ

ピャジタルワッファーに聞いたって、キャッキャノピッピを三回転させることができても。 ゴーワワザッファは何もいわずにとてもよく喋る。

鍋の取っ手を集め山へようこそ

●ぼくなぼくな、鼻からぼたもち出せんねんで! ○えー!うせやん、出せるわけないやん ●ほんまやて!みときや!ほら! ○うわっ気持ち悪っ!みんな逃げろ! ●なんなん、ほら出せたやん!このぼたもちいらんの? ○鼻からでたもんなんか食べれるか!みんな逃げろ…