まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

2011-01-01から1日間の記事一覧

【MHP3】アマツマガツチにハンマーを添えて。

アマツマガツチの攻略法を教えてほしいというコメントをいただきました。 倒せたのはまだ1回だけであまり役立つことは少ないかと思いますが 書いてみたいと思います。 <持ち物> 調合書1~5 力の護符 守りの護符 回復薬 回復薬グレート ハチミツ 秘薬 いに…

【MHP3】アマツマガツチと初日の出。

ついさっき、アマツマガツチ討伐いたしました!! アイルーなしソロで、39分。装備はこちら。 ハンマー:パルセイトコア(太古の塊→凄く風化した鎚から) 頭:シルバーソルヘルム 胴:レウスSメイル +(達人珠【2】) 腕:ジャギィSアーム +(攻撃珠【2】)…

【MHP3】年賀状にウルクススを描いた人はどれぐらいいるのだろう。

あらためまして、明けましておめでとうございますー! 今年も、もう少しの間モンハン日記を続けていくと思いますので どうぞよろしくおねがいします!

【MHP3】竜職人のトンカチを目指して。~終了~

明けましておめでとうございます! 年が明けるまでに「竜職人のトンカチ」ゲットしました!! まぁー、それはそれは単調作業の繰り返しでした。 いつの間にか寝ていて、起きたら電池がゼロになっていた日々ともおさらば。 ユクモの木やマカライト鉱石を一体…