まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結跏趺坐

今日までなんとかいきています。 ちょっと途方にくれまくっていました。 でも、昼からずっとしゃっくりが止まらないので 明日はどうなっているかわかりません。 もう100回以上しているので峠はこえておるはず。 いいかげん、横隔膜自重しろっ!!

ホワイトカラー

2004年ごろから今まで撮り溜めた写真のフォルダを整理してて2日つぶれました。 日ごとにフォルダ分けしておったので中身がバラバラでしたが、 ジャンル分けしたので使いやすくなりましたぞ。 でもまだ終わってませぬ。7000枚の驚異。

淡蒼球をだましつつ。

まず、朝を迎えられる生活にするため今日中に寝ることにします。 今週のくりぃむのANNを聴いて、デヴィ夫人のイメージが540度変わったですよ。

アレシボメッセージ

ほーこーせーにまよう。 前に進まず穴を掘るのもまた道とて。

学習の落剥

ominous-anonym

あっ、何かこうかいま思い出した。 また明日ー。

クリスマスって本来そんな日だったかよって思う。

大朔日

なぞなぞ:黄昏よりも暗きもの 血の流れより赤きもの なーんだ?

むちゃくちゃ言いたいことあったのに眠さで全部とんでったです。 タイトルはある呪文の一節。小さい頃覚えようとしたけど 最後まで言えたらもしや発動してしまうんじゃないかと思って けっきょく覚えなかったのを思い出すなぁ。

beta and dolphin 脳内ヒネモス

幼稚園に入るまで、ぼくは今とまったく正反対の性格で、 入ったとたんおとなしくなっらしい。・・・とらわれのはじまり?

カフェインを一度も摂らなかった日

殻はもうふにふにだ。

子:K D RY H →母:おう おう おう おう

と あぺいろん

いつもと気持ちが違う週明け。

にる あどみらり

何かわからないけど何か摑んだ。気がする。 これからは絵で語ろうと思います。 絵に文字は入れたりしますが、 ブログの文章は30文字以内に抑えます。