まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】温泉クエストとプーギーの服と。

温泉クエストをすべてクリアしましたら、プーギーの新しい服が追加されました!

ドリンククエストのクリアは関係ないようです。

(ナルガやアグナコトル3匹狩猟クエには手を出せません・・・)

これはかわいい。魅惑のピンクが一番好きだったのに、それを超える勢いでございます。

あと、温泉クエストの難関クエスト、竜の訪れる秘泉(アオアシラ・リオレイアジンオウガ)クエストにて

アオアシラの最大銀冠が出ました。

モンニャン隊を出発させて、

セレクトボタンでムービーをスキップしたときの処理落ちがちょっとだけ気になるのです・・・

1/6追記 プーギーを30回なでると服が追加されました。