まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

夢おろし、幼めじ。

A

昔ということばを使うほど

生まれてまだまもないけど

200迄生きるつもりだらば

はるかはるか遠いね ああ遠い

B

凝り固まった頭で見る夢は

安定 出世 結婚 一軒家

あらら わてしもやっぱ

典型的サラリーマンのようですわ

S

きびすを返せ 記憶を返せ

あの輝いてた日々

たぶんあったはずなんだ

あああったはず

なかったかもしれないけど

あったはずでありたいんだ

C

桜 あじさい 枯葉 暗く冷たい部屋

鶯 ひぐらし 紅葉 あーーーーーー

S

湯水のごとく 湯水をあびて

水に流した過去

たぶんあったはずなんだ

あいあったはず

あったかもしれないけど

あたかもあったかのように振舞うけど

S

頭を返せ 昔に帰せ

タバコ今握りつぶして

クレヨンだけで飽きなかった日

あああったのだ そうあったのだ

だれかの意見で作られた

自分でなくなった自分を帰せ

キャジタル、ファイヤーーーーーーーー!!!