まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

14日間のルカ曲解説:ロックンロールのおじさんだ

4曲目:ロックンロールのおじさんだ

ルカ体験版をさわっていると絶妙な「イェエ」ができたので

そこから作り始めました。

あの形はボ・ディドリーモデルのギターなのですね。初めて知りました。

あんな形のギターは無いだろうと思って描いたのですが、けっこう似ていて驚きました。

おじさんになってもロックをやってる、

おじさんかっこいいぜ!

僕たちもロックンロールのおじさんみたいになろうぜ!

でもまだまだロックンロールのおじさんの真似事しかできない。

言霊って大事だよ。だから言い切ってしまおうよ。

わたしが「ロックンロールのおじさんだ」と。

という歌。