まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

自んせい

あー ボタン押す

その手が震えすぎて

何度も自爆しちゃう

そんな毎日ですけどね

もー ボタンをね

かけちがえたのならば

それはそれで新しい

ファッションの幕開けでしてね

金輪祭に参加しましょうよって

一才ガッ歳ぼく3才ってな気持ちで

ワーワー 僕が攻めてきた

作られた僕が押し流される

長年かけて作った大事な殻が

とけて とけて 骨と関節 Oh Yeah!

通風 通普 ツュフー

腰痛 憂鬱 ヨュツー

まけない

まけない

誰に負けない

こしたい

こしたい

何を越したい

ポピタイ

ポピタイ

パピポ、ポ、ピ、パ、ピー!!

※くりかえし

ナーナー 僕は僕なんだ

空っぽな僕がたくさんいる

粉微塵に舞い散る僕たちは

おちて おちて 地面と一体 Oh!