まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

狂悪のジュポネス・ロンド

【A】

嵐の夜にあらわれTender 赤い顔した人(ルーベン・ルーベン)

何をかくそう彼こそが

六月の花嫁!!

(ドゥボイド ドュボイド ドュボイド ワレワレ!!)×4

【B】

トュール ビ エンドの行く末(さき)は

アミュール ドゥ ビジュールの果てまでよ

返りケチャップ浴びながら

トマトに思いをはせて見よう、かーーーーー

(ドゥボイド ドュボイド ドュボイド ワレワレ!!)×2

【S】※

割れたかがみ、見て揺らめく

86片のわたしがうつる

皆同じカオ こんなに居るのに

なぜなのさーーーーーーーー?

【C】

目がくらむ 私 ビカビカ

赤と青 速く またたく

電脳の 世界 まばたく

これ以上ーーーーーーーー!?

(ビカビカ・・・)

※繰り返し

慣れた歪み 見てふらつく

173片のわたしが笑う

明日にはもう 数え切れぬ

同じカオの私が無表情・・・

だねーーーーーーーーーーー!!!