まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

崩壊のIt

ケータイ65台壊した夜、弦のないギターで夢をはじく

期限切れのかまぼこ 蹴っ飛ばした

脂ぎった大空見つめながら

目薬の雨 降り注ぐ

あー HBでも書きやすい

あー 2Hはちょっと薄い

樽で育てた緑茶を飲んだ

ご飯にかけたらちょうどよいと分かった

鯵の香りより鰊の香り

どっちもどっちでどっちもどっち

煙互(けむたが)ってるあいつは ゴヮン

逢互(あいたが)ってるそいつは ヌヮン

旗粧(はためか)して ナイスミドル

転粧(くるめか)して ボイスオーバー

ライスカレー ライスハヤシ

みそのさばに だいこんぶり

じゃがにく しるみそ

ドーナツ味の抹茶

逆でもいいんだ いいんだ ああ

ぽんた→たぬき→きつね→ねこ→こねこ→こねこ→こねこ

封筒届いた ねずみが食べた

穴あきチーズに チョコ詰めて

チンするつもりで そのまま食べて

テレビをゆずってもらったの

でもね何にも映らない

どこが画面かわからない

手探り探り みつけたものは

よく振ってお飲みくださいという注意書きだけ

ラジオで言っていたけれど

コロッケは揚げるとおいしいらしい

いつもの冷たくシャリシャリするのも乙だけど

あー 白い絵の具すぐなくなり

あー 朱色が意外と残る

袈裟にジュースを染み込ませ

いざ染め上げようぞ紫に

カブト虫とか寄ってきて

イカパーティー開きましょ

めずらしく目をつぶって寝ていたら

それはそれはまっくらで まっくらで

みえるものはもうほしくない

目を閉じたら真っ暗が手に入ったもん

あー 4Bもすごいけども

あー こっちの方が黒い

たとえお金が葉っぱだった頃に戻っても

たとえお前が葉っぱだった頃に戻っても