まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-035

昨日は何したかな

今日ほど空っぽな日はなかなかない

明日は何か出力しよう


🎮

3DSバッジとれ〜るセンターってサービスがあった頃、ウサギのバイトくんに承認欲求満たしてもらってたんだよな

デジタルのクレーンゲームで取ったバッジを3DSのメニュー画面に飾れて

バッジを並べてネタ画像みたいなのを作って投稿して採用されたらバイトくんがコメントをくれるのね

バイトくんという言い方をやめるなら、

スタッフさんがコメントを付けてくれてウサギのモーションを僕のこの画像のために付けてくれるのがなんかすごくて

撫でるような力のアームになった現実のクレーンに反して 思った通りの力でバッジを掴んでくれるデジタルのクレーンゲームにハマった昔話でございました

(追記)アップデートは終了したけどサービスは続いているそうです


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ