まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-016

昨日は何したかな

📺

・ネタジェネバトル

ただ第7世代とベテラン集めましたみたいなことじゃなく

爆笑問題シンパイ賞からの派生番組なので

ネタ以外も重視されてるんだろうなと思って見た

まさにトーク部分がよかった

検索ちゃんみたいな芸人を芸人が見て笑ってる番組が好きだ

IPPONグランプリ

最初から最後まで見たのはすごく久しぶり

川島さんやバカリさんが正当な正解の回答をしなきゃならない中で

駒場さんと稲田さんがちょうどいい温度の答えだった

よく聞くラジオリスナーの投稿も採用されてた


🎸

ついに歌詞ができた

こっから曲を打ち込むこと

絵を描くこと

動画にすること

想像すると怖くなる

来世は絶対1人でやらね

時間があっただけで何でもできることと勘違いしてしまった人の末路

喜んでくれる人の顔はもう見えない

いや忘れられたなんてもんじゃない

知られてないんだから

無反応0かバズる100かの世界

10でも生きてていい世界は

この世に残ってるのだろうか

9でも8でもいい


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ