まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-025

昨日は何したかな


してない

完全燃焼したんだって身体で体感して

ぐったりしていた

もうcreateなんて言う時期は終わったんだ

makeを淡々と無感情でやっていくんだ

自分のやりたい100%の事ができて幸せだったよ


歌詞をピアプロに載せていたらクオリティの高い曲をつけてくださったけんたろうさんNo-Hさん

振り付け作ってくれた阿部さん

歌ってみてくれた皆さん歌詞太郎さん

まこ猫曲だけの紹介の放送してくれたただ我さん

ボカロ動画を初めて作らせていただいたくりおねさん

けもフレでおなじみ、鬼滅グッズも担当しててびっくり、粘土でライ定チョピゲン作ってくれたミロさん

チョピゲンイラストありがとう小鳥遊さん

ツイートしてくださって嬉しかったARuFaさん石風呂さん椎名もたさん

見てるテレビ番組だいたい一緒で嬉しいピノキオピーさん

イラスト集のコラボ絵描かせてもらったせらぎさん

動画担当で思い切り遊ばせていただいた_akila.さんかごめPさんtakamattさんP-MANさん

いっぱいイラスト使っていただいてジャケットも描かせていただいたDanierukunPさん

色々ありがとうみょみょさん

ドワンゴさんエクシングさんボカロplusさん

ランキング動画をずっとずっと作り続けておられる皆様

視て聴いてくださった全ての皆様

1人でやってたなんて言っちゃだめだよな。


林先生が乗り気じゃなくお願いされて書いた自己啓発本がヒットしたご褒美で

自分が書きたい天ぷらとかうなぎの本出せたけど全然売れなかったって言ってたな

この2行書いた後で名前を羅列しはじめたので余計な感じになった

上手く締めよう

誰かと100%を目指せたらいいな

動画はパソコン止まるの怖くてもう今できないけど


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ