まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-036

昨日は何したかな


🎥

レディ・プレイヤー1よかったー!

あんなに!あんなに出てくる?シャイニングの場面

事前に観といてよかったー

あと伏線バラッバラ撒いてバラッバラ回収するの気持ちがよい

カタルシスゥ〜


✏️

流行ってる映画嫌い病みたいのが数年前あって

「何が面白いの?」ってよく思ってた

(自分も観たくなるように面白さを教えて欲しい)って言葉が隠れてるんだけど

「何が面白いの?」っていう言葉だけ見るとなんか感じ悪いよね..

お笑いだと最近この人よく出てるけど誰?みたいなのは無くて

売れかける瞬間をわりと細かくチェックをしてるから感じないのだけど

映画に対してアンテナが低かったんだろうなと思う

今はもう何でも観たいよ


突然だけど

「ミャウ、ミャウ、ミャウ、サー。ぬいぐるみおじさんのうた」の解説でもしようかな

野暮でしょうけど 自分で解釈するみたいなのは

メリーバッドエンド(言いたかっただけ)じゃ別にないけど

ぬいぐるみの人(おじさん)とぬいぐるみの猫(おじさん)が歳を取りながら

破れたらお互いを修理しあいながら仲良く暮らしてるだけのお話です

人のほうも動けるぬいぐるみだったんだというのを視聴者に提示するラストです


歳を取りながら?動ける?

・・・

ファンタジー!!!


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ