まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-034

昨日は何したかな

何かしたはずなんだ


あれだ、動画を切り抜いて紹介ツイートしたんだ

こういうボカロ動画作ってましたみたいな


関西人気質とかではなくて

オチがあってこそ完成したなって気分になる

明確に落とすと深読みとか考察・解釈はされにくくなるけどもね

作ってる最中にスッキリする

っシャー!と 手をたたいて送り出してあげられる


マイバッグ初日。

スーパーでカゴを使うほどの量を買わないので

手でレジまで持ってった場合

レジでお釣りをもらいつつその場でマイバッグ詰めすることになる

忙しい 焦る さっそく袋のパン詰めるとき落とした

カゴを使おう

(追記)精算済みカゴがないとこだったからだ


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ