まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

アップロード完了

「つゆぞら」

これはもともと大学の卒業制作として出そうと思っていたもの。

4年の後半になってAfterEffectsの基本操作を覚えて、

期限ギリギリまで毎日黙々と作業をしていました。

結局納得いかずに未発表。

たまっていた単位のおかげで卒業できたのですが、

友だちの作品が上映されている中、

一人みんなの作品をみながら悔いが残っていました。

いままでちょこちょこ修正を加えてきて、

今日は最後の着色もせずに手を抜いていたとしか

言えなかったシーンを修正。

なぜ、ここまで時間がかかったのか。

やる気の問題でもありますが、

今日の作業はとんでもなく面倒でした。

今だからできたんだと思います。

あぁ、しかしできた時のよろこびはもう・・・!

たまらんですな。

これが完成形ということにしましょう。

ひと段落ついたので、イラストに力を入れていこうと思います。

どうがを作るスピードも上げたい。1日どうが作りたい。

おっしゃ、がんばります。自分の人生だから。