まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記50

コメントもつかない1日1ケタアクセス(1アクセスは自分)のブログなんて意味はあるか

あったら困る

意味なしノートなのに

メモ帳として機能してるさ

この日記をつけなかった数日

情けなさに打ちひしがれていたよ

起こったことに理由を探してはいけないよ

もっともらしい理由を見つけても

それは多面体の1角さ

1面ですらない

そう言い聞かせても脳は軽々と納得してくれないから

しばらく離れるのが最適解なのさ

なんて何も考えずに何の事に対しての事でもない

意味のない事をいう事がここのレゾンデートルであろう

明日なら何をcore cell だろう