まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記51

イクラ飽きたなんて書きましたが 今の今までマイクラやってまして 日常に支障をきたすどころでない程やってまして 昨日の夜中ダイヤモンド装備と無限弓を持ってマグマダイブをしまして 放心状態になりまして 寝たら夢にまで出てきまして 夢うつつで結論 なくなくのクリエイティブモード 海底神殿を散歩してエンドポータル探して ドラゴンを倒してなんかスッキリ サバイバルゲームじゃなくて 観光ゲームとして楽しめばよかったのかもしれない

また諦めることを学びました 諦めとは明らめること 己れの飛べるハードルを知ること

続きは現実で。