まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

さいごのMHP3日記。

おひさしぶりでございます。

PSPのアナログパッドの動きが悪くなるにつれて

だんだんMHP3のプレイ回数も減ってきていました。

ハンマーを振り下ろしたいのに止まれずに勝手に回転攻撃になったり、

前に進みたいのにキャラは後ろに行ったりでゲームにならない状態でした。

2ndGも含めて膨大なプレイ時間なので、そろそろPSP買い替え時かなと思ったら

見事なまでに品薄状態。

狩りに出ることは少なくなりましたが

テレビ東京の「一狩り行こうぜ」は動画配信で毎回みてます。

いーなーガチ狩りとか、逆鱗11コ出るまで帰れないとか。

そういえば3rdでは2人プレイしかしたことないや(´・ω・`)

それはそうと。

確実に金冠を取れる方法が発見されちゃいましたね。

「金冠 乱数調整」なんかのワードで調べてみてください。

邪道だっ!なんてちょっと思いつつも非常に試してみたいものです。。。

さて、モンハン関係の事を書き始めてから

ブログのアクセス数が通常の250倍になった時もありました。ありがたいこってす。

(元のアクセス数がとんでもなく少ないだけなのですが・・・)

読んでいただいた方コメントくださった方みなさまありがとうございました!

モンハンのことはまた書くかもしれませんが

1つの記事が丸々モンハン日記ということはなくなると思います。

意味のないことや作ったもののことなんかを書きます。

MHP3Gがもし発売されたときは、またよろしくお願いします!