まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-021

昨日は何したかな


🎸 昨日もだが今の今も絶賛制作中だ

パソコンが点いて2時間ぐらい動いたので歌を録れた

なんか声聞いて泣いちゃった

これが世に出て何も反応がなかったら本当にこの世の終わりだ

それぐらい今までの創作活動の全てが詰まっている 大集大成だ

反応はともかく これが完成したら長い長い寄り道が終了する

これで長い長い悪い夢を

断ち切る?

断ち切れないよ

何も変わらない

何も変わらないけど

何も変わらなくてよくするんだよ


🎮

そういえばコトダマンの新ストーリーよかったな

俺は全部の駒の役割をやろうとしてたんだろうな

不可能だよそんなの

そんなのできるのは神だけだよ


今日はここまで

Wad'salt guis vidwoire gygygy gwizta バオ