まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-012

昨日は何したかな

何かしらの事はした


ふと思った

100万再生の曲がどうかより

好きなものを語れるようになりたい

あれ良いね あれ良いよな と言えたらすごく楽だ

でも あれ良いね あれ良いよな で通じないものに関しては

自分で説明しなきゃならない

自分が広めなきゃならない

じゃないと解散してしまう 活動休止してしまう

もっと最悪の場合。。もあった。


Youtubeで曲聞いてます!はとても言えないけど

Amazon Musicで聴いてますは失礼でなければいいな

ネットで聞いて好きになってCDを買った事は何度もあるけど

1番好きぐらいじゃないと今CDとなるとね..

サブスクで一杯聴く事でアルバム1枚分ぐらいの支援できるのならいいけどね

そんな事を思ったのだった


僕はまだそんな域にはいない

YouTube登録者さん

こないだ2人増えて喜んで

昨日2人減って凹んだ

プラマイ0 そんなこの頃


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ