まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-014

今日は何したかな

📺

バラエティ観るの大好き芸人見たよ

寝落ちしそうだったけど始まったらパッチリ

見てる番組はだいたい皆さんと変わらず

ノブコブ徳井さんの見てる量はやべえ

有ジェネはみんなみよう

死んだ目で桐野さんのネタを見る有田(敬称略)

でも最後満面の笑顔になっちゃう有田(敬称略) 愛しい

テレビ無いなら絶対TVerをDLしよう

バラエティけっこう見れるよ

CM数はテレビよりは少ないよ

今ちょうどくりぃむナンチャラで上田ジェネレーションやってるよ


世間的に売れたけど自分はまだ知らない人を

「今◯◯界で大人気の〜」って説明されても俺は知らねえよっつってなって受け止めにくいじゃないですか

売れかける時、売れる瞬間を見とくのがいいよ

だからキングオブコントにゃんこスター見た時にバカ笑いしたし

有ジェネでピンの松陰寺さんを見てたからぺこぱ愛が深いのかもしれない

なんてね


🎸

歌詞一行埋まった


📻

水溜りボンドのANNに三四郎出てるから聴きながら寝落ちをします

今日はここまで

ByeByeドッキャン バオ