まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-009

昨日は何したかな


これを作りました


あんまり言う機会はなかった気がするけど

僕には分解癖がありまして

電化製品とかが壊れてどうにも修復不可能だなと

なった時とかもう使わないなと思って捨てる時に

せめて最後に中がどうなってるか見る儀式をやるのです

「この回路がこうなっててここのボタンがここに繋がってるわけか」みたいな確認はあんまりしないけども

ただただ見た目が未知のもの感があって魅力的なのね

もっといろんな角度から見せたかったけど

またいつかなにかで使おう

↑この背景もキーボードの裏側だったのさ


曲については

平成初期の頃のクイズ番組で毎回流れてた

タイプライター(The Typewriter)って曲がすごく耳に残ってて

それを今風にやってみたいなと思ったのです


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ