まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-007

昨日は何したかな

何もしてないかもしれないな


語るほどのことじゃない小さな事はわりとした気がする

すごくお腹のすいた日だった


Celesteのチャプター8のB面を数日前から

1日1中間地点ずつまでやってて昨日クリアした

新しいモードが出てきたけど流石にもうここで満足


Celesteのアクションゲームとしての

ジャンプや加速度の設計が絶妙みたいな

プログラマー向けの動画Youtubeで見たな

興味深かった


ドラクエウォークで6章のゲリュオン倒した


来週アメトーーク「バラエティ観るの大好き芸人」

絶対に見ないと

どれだけ普段バラエティ観れてるかが試される

答え合わせとしてすり合わせするような回


ラジオでいうと

不毛な議論のしずちゃんがノリツッコミとか無茶振り食らう回が好き

どう答えるか想像がつかないから


長年お笑いを見続けてひねくれてしまってるのかわからないけど

今「噛む」「言い間違う」事に対して1番笑ってしまう

噛んで、相方とかが上手いフォローをしてドッカンみたいなことじゃなく

この世に存在する言葉に似た

この世に存在しない言葉が生まれたその瞬間

なんかハッピーになるのだ


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ