まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-013

昨日は何したかな


🎮

DQWのアプデがあったり

パズドラの9大リセットがあったり

📺

ヒューマンステージとはなんだったのか考えたり

有吉の壁のYouTubeチャンネルが10万突破記念で いつもHuluでしか見られない反省回をYouTubeでやってくれたり

タイムマシーン3号の一般人の壁見てベタってやっぱ素敵だなと思ったり


☀️

めちゃくちゃ今日外ジメジメしてびっくりした

扇風機でまだまだ過ごしたいよ


🎸

歌詞あと3行と5単語ぐらいなのよ

絶妙に言葉がはまらない

もうこれぐらいまで煮詰まったら

曲録り始めるか


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ