まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-005

今日は何したかな


たくさん歩いた ブレンディのほろにがが100円安いスーパーへ

ここ2〜3年で恐ろしいぐらいお気に入りスティックコーヒーとなった

出かけるときは結局ドラクエウォークでレベル上げたいかどうかにかかってくる

ドラクエウォークの気分じゃない時は遠出をしない


あと再開したゲーセンを通り抜けてみたり

密にならないために1台おきに電源切ったりしてるのね

太鼓の達人とかも2P側使用不可って貼られてた


歌詞の根幹ができた

あとはニュアンス調整

完成させてから絵や音楽を作り始めるのか

全部まんべんなく進めながらいくか

悩みどこなんだよな


パソコンが起動するかどうかは賭けなんだけどね

起動しなかったり作業中プツンと真っ暗になるから

去年からできるだけパソコンでする工程を減らしてるのだ

絶対に起動して絶対に落ちないパソコンがあれば

全力を出せるのだが

確率が高いと触るのこわくなってくるね


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ