まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-010

昨日は何したかな

何もしてない気さえするな


DQWではぐロンが見えるところに2匹いたから

取りに行ってついでに買い物して

帰ってテレビ見て終わり

Human fall flat を人がやってるのもっとみたい

ほんとにNHKのリモート討論番組のフワちゃん良かったんだよ


ハライチのターンのラジオクラウド(5/28)の

ランク王国のラルフの中の人の音声と岩井さんが

「Check it out」合戦する回をここ数日聴いてる


新しいものをどんどん探してくのが苦手で

面白いと分かってるものを何十回何百回見聞きしてることが非常に多い

昔SDレコーダーで録ったくりぃむしちゅーのANNとか田村ゆかりのいたずら黒うさぎとか


Amazon内村さまぁ〜ずは現在342回まで配信されてるから

1日何かしらどれかしらの回を流してる

確実に合計で1000回は見た

1回しか見てないのも20回見たのも色々

まさに谷の回というものはきっとある


あっ

髪きった 電動バリカンで

人の後ろ髪ってあんま気になったことなくて

ネットにしてもテレビにしても正面顔がメインみたいな感じがしてて

正面から見えない部分は超短髪でもいいんじゃないかと近頃思うようになった

つまりは2文字でいうと「6月暑いわ」という事

..こう書き終わって今初めてちゃんと鏡で後ろ見たけど大失敗だな

セルフカット歴こそ15年ぐらいあろうとも

電バリで刈り上げ用のアタッチメント使い始めたの2〜3年ぐらいか

まあ上手になかなかならなくても涼しくなりゃあいいさ


あっ

曲の絵を描く準備をした

取り込んだラフに色をつけてみても

まだしっくりいかない

しっくりくればそこから早いのだが

ーーー

アニメーションは今回やらないから

一枚絵に説得力を持たせたいんだ


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ