まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】終焉を喰らう者、初挑戦。

装備も整ってきたところで、ついに挑む気になりました。

すれちがいでギルドカードをけっこうもらっているのですが、

村クエ全部クリアの勲章持ってる方がけっこういるので一度行ってみようと。

結果、時間切れ。

ジョー師匠で25分。

ナルガを倒して45分。

ティガを何度か怒らせ、

残り時間1分のところでティガがスタンしてくれたので

助かった!と思って焦りながら体に何度か叩き込む。

それでもティガ倒れず。

「時間切れです」

・・・すごい心臓バクバク。

2オチして、ナルガが倒れたあと回復アイテムも尽きて

アドレナリンかなにかがブアッと出た気がしました。

ゲームでえずくことになるとは...モンハンおそるべしです。