まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

うまい棒チョコレート、縮小!?

タイトルの通り。

まこ猫はうまい棒が好きです。

その中でも、たこやき・チーズ・めんたい・サラダ味が

同列1位なのですが、この”うまい棒チョコレート”も大好き。

umai1

ここで皆さんに小一時間問いたいのです。

チョコレート味の長さ。

もともと、うまい棒よりも細く短いつくりなのですが・・・

umai2

さらにちっちゃくなってるよね?

ね?ね?

袋を持った時から違和感があったのです。

空けた瞬間、「う・・・う、うわーーーん(棒読み)」と言ってしまったほどのせつなさでした。

チョコレートとたこやき味は他の味よりも作るのにお金がかかるそうなので、

1本10円のままで抑えるにはこうするしかないんだろうな。

せちがらい。