まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-001

ユニクロのセルフレジすごかったな

もう読み取りはバーコードじゃないのね

昨日何したかな

映画のキングダム見た

内さまの大自然クイズで知識があったからキャラ名を少し知ってて楽しめた


緊急事態宣言中

リモート飲みもリモートワークもなかった

どころかワークもなかった

何も始めなかったな

何も形にできなかったな


毎日書く事なんてあるはずがないね

この前のCelesteのは絶対文字にしたかったから 装飾を施して書いたけど

毎日やろうと思うとするならこんなぐらいか

驚きがないってことかな

諦めるとは悟ること

今のインターネットは毎日更新が必須科目

1文字でも更新続けれれれれば

100万日目に本が出せるかもしれない


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ