まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】ユクモ村と集会浴場のクエスト完全制覇・・・?

ウカムが1戦19分までタイムを縮められたので昨日一気に6匹ほど。

攻撃力UP【大】のドリンク+鬼人薬グレートはなかなか頼りになります。

ようやく「狩人のあゆみ」ゲット!

そしてついに、ほとんど手をつけてない訓練所にいよいよチャレンジ!

まずはアオアシラとウルクススを片付けます。

慣れないガンランスの使い方に苦戦しながらも5種類の武器でクリア。

残りのモンスターもガンランスとランスがあって大変そうだなぁと思いながらも

最初にガンナー武器からクリアしていくことに。

ハプルボッカ(弓)は2オチして回復アイテムが尽きたころ釣れる状態になってトドメ。

ロアル亜種(ライトボウガン)は装填速度が遅くなるスキルが付いていて苦戦。

ドボルベルク(ヘヴィボウガン)は何度も尻尾に叩きつけられてれて26分。

逆にベリオロス亜種(弓)はとても戦いやすかったです。初めてのAランク。

よし、勲章まであと16回か・・・

新たな勲章を獲得しました

「天地狩猟ノ覇紋」

(つд⊂)ゴシゴシ

新たな勲章を獲得しました

「天地狩猟ノ覇紋」

Σ(゜Д゜;)

1つの武器でクリアしたらよかったらしい。

やっぱり勲章、右上の2つが残ったかー・・・