まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】ティガ亜と轟竜のアギト

なんか聞きなれないカッコよさげな素材ゲット!

轟竜のアギトとな?

上位8のティガレックス亜種クエスト、”黒虎咆哮”の捕獲報酬で出ました。

(もしかしたら部位破壊報酬かも?)

※追記:上位8”砂原の角竜を狩れ!”での乱入ティガの基本報酬でも出ました。

「顎門」であぎと。なるほど。

アギトって、アニメとか特撮もののタイトルでしか知らなかったです・・・

ゲームとかアニメで初めて知る単語って多いですよね。

特大バインドボイスが怖かったけど、疲れたら転んでくれるので

戦いやすいです。ちなみにハンマー。防御は300ほどあったほうがいいと思います。

溜めながら移動し、振り向きざまに頭を狙って溜め3の振り下ろし攻撃がメインです。

狂走薬グレートがあったほうがいいかも。

振り下ろしては回避、振り下ろしては回避です。避けれないときも多いですが・・・

いやしかし、火山のエリア3・4にティガ亜種が居たら

地面の色と同化してるんですよね。

そこで、思いました。

どうかしてるぜ!!と。

はい。