まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

【MHP3】今の装備と古びたお守り。

葉乃伊

「ミイラじゃなくて葉乃伊っすよ」でおなじみではない

まこ猫オリジナルキャラの、はのいさん。

今のmhp3のキャラクター名でもあります。

MHP3を始めるときに、自分の名前にするか否かで

十分弱迷いました。入浴シーンがあるので性別も女性に。

現在の装備

ハンマー:鬼鉄(千里珠×2)

頭:ジャギィSキャップ(攻撃珠)

胴:ジャギィSメイル(早復珠)

腕:ジャギィSアーム

腰:ジャギィSフォールド(攻撃珠)

脚:バギィSグリーヴ(攻撃珠、千里珠)

護石:城塞の護石(加護+2、千里眼+10)

発動スキル

攻撃力UP【大】

自動マーキング

回復速度+2

見切り+1

護石の存在ありがたいなぁ・・・!

憧れの自マキですよ。

護石もとい、お守りですが、

上位(星7)火山エリアの一番上の採掘ポイントが4つぐらいある場所で

古びたお守りというのを見つけました。

これもさびた塊のように、あたりはずれがあるようです。

古びたお守りを4つ手に入れて、1つは

レア度7の龍の護石(重撃+5、体力+13)に。

残りの3つは

レア度5の女王の護石に変化しました。

●気力回復+3

●剥ぎ取り+3、反動-1

●回避性能+2、達人-9

達人-9って・・・