まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

眠気にかまけて

どうも。ぼく、ゲリゲリファイヤー。こう見えても普通の中学89年生だよ。

ピュージューピュー%の確率で今年からパチジュウパチ年生さ。

口をあけて走っていたら、パンをくわえた転校生のパンが口に入ってきて初の共同作業

この中に、ぶう、ふう、ううがいたら私のところへ来なさい。僕から以上。

転校生がじつは甘納豆がすき、それで世界がこわれる。

甘納豆じゃなく、甘ピスタチオが好きだったというハッピーエンド

三人のオヤジが葛藤するセカイ系

ねこがねころぶふり

いぬが居てる

ぶたがノーベル豚賞

食べるキーボード

F12あたりがあまりつかわなくて美味

ctrl+Zの食べ合わせ注意

かめはめハンディカメラ辞書サイズ、重さも

くまが風邪気味

くまっしゅん!

げぞろごがっがげごんが風邪気味

げほんげほん

液晶まんじゅう

ピータンをもっかいうめたら元の色に戻る

デカメガネ伝説

愛と勇気だけが

部屋にいる

ラメ入り洗顔