まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

作詞をばしてみた。

ちょっぴりゲンガー

1.

春の つららの 真っ只中で

僕に 似ている 人がいる

にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは たてじま あのこ よこじま

ちょっぴりゲンガー ふしぎだね

-----------------------------------

2.

夏の さくらの 真っ只中で

僕に 似ている 人がいる

にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは 7:3 あのこ 3:7

ちょっぴりゲンガー ふしぎだね

------------------------------------

3.

秋と 冬との 真っ只中で

僕に 似ている 人がいる

にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは おとこで あのこは おんな 

ちょっぴりゲンガー ふしぎだね

------------------------------------

4.

ラララ ララララ 真っ只中で

ララララ している二人が居る

にてるにてるよ よくみりゃにてる

ぼくは 人間 あのこは ラララ 

ちょっぴりゲンガー ふしぎだね

光と闇は くりかえす