まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

ぴろ。

アイピローというものを初めて買いまして、

ここ4日ほど利用しておりますが、大変ありがたいです。

今までは、寝る時はずっと仰向けでした。

でも最近、横にならないと寝られなくなって、ついには臥せで寝るようになりました。

ぬいぐるみ兼まくらのお茶犬くんにヨダレが染み込んで、

すごく申し訳ないと思っていたのです。

「えっ・・・どこ連れてかれるんですか?

もう車で3時間ぐらい走ってますよね?

ここ入るんですか?

何でぼく服脱がされてるんです?

えっ、1年間懸賞だけで暮らす!!?」

というシチュエーションのようなゴムひも付きものではなく、

ビーズが中に入ってずっしりしてる、細長いネコ(香りつき)を

アイピローと称したもの。

寝返りを打つとコロッと落ちるのです。

落としたくないのできっちり上を向いて寝ています。

でも、起きたら見事に目の上から逃げております。

まぁ、ネコだからね☆

・・・

はい。長文失礼しました(昨日の記事を書いた自分へ)

描いたよ、描きましたよ。

100

方眼紙に○を描いて、そこに全部表情を書き入れていくという、

漢字ドリルみたいなことを思いついてやっておるのです。

1日1枚埋める・・・!

と思いながらも途中で飽きたりしながら

半分まで行ってたものを全部埋めました。

でも下半身が苦手なので下半身ドリルもこんど作ってみようと思います。

(なんかエロい・・・・・)