まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

木枯らしのなく頃に

さむーーーーい!!!!

夏になってみると

「暑いのと寒いのでは、暑いほうがキライっ!!」って思うのですが、

いざ冬がくると寒いほうがいやですね。

これは、ちょっとした恐怖ですよ。

やだー・・・

アロマライトの電球が切れたのでビックカメラに買いに行ってきました。

触っても熱くない程度にぬくくなるので、なんとかこれを握り締めつつ

アニメ作りに勤しんでまいってゆきたいとおもっているのです。

数をたくさん描くのです。

ブログは一行ぐらいにとどめておいて。うそ、3行・・・5行ぐらい。

絵の技法の本を10冊ほど立ち読みして、打ちひしがれたので。

オレってば情熱がたらん、と。

お友だちの絵描きのそうやさんが、忙しい業務に追われながら

週2更新されているので、がんばらなきゃな。っていう気になりました。