まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-003

今日は何したかな


創作活動をした

それ一つじゃ機能しない一つのパーツをね

他のパーツも全部一人で作る

こんな虚しい事はない

若かったら若さが武器だ

若くないから全部一人でやるぐらいしかもう目立つ術がない

こう思うのは学生時代に組んだいくつかのバンドが

1度もライブをするまでに至らなかった事に

起因している気がする


日曜は1番テレビを見る日

モヤさま→イッテQ→少し休憩してから有吉eeeee→ガキ使

リモート企画はリモート企画で新鮮で良い

ゲーム番組はむしろリモートの方が活きてる

イッテQ、中岡創ちゃんのQTubeで変にカットしたら動画が変な感じになるからかどうか分からんけど

「テイ」を残したのなんか良かったね


それから創作活動の続き

完成したらそれを最後の◯◯◯作品にしようと思ってる

もうね 時代に合わせていかないといけないと思う

YouTubeとか1000人登録してもらえないと1円にもならない

1円さえもらえればきっと何か変わる

これが0を1にするのは難しいというやつか

まだ見ぬ700人の皆様に届きますよう

最後にいい曲作ります


今日はここまで

ByeBye ドッキャン バオ