まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

ハハハハ

「マコと重ねちゃってゴメンっ!」って困った顔で笑っててください。

みんなであなたの目指したゴールまで連れて行きました。

見晴らしはどうでしょうか。軽くなったでしょ。

僕はあれから「頭ガンガンする」も「ガン見」も「ガン無視」も

ガンガンいこうぜ」も口に出していません。ガンちゃんもイワちゃんって呼んでます。

「頑張れ」は自分も言われてヤだから言わなかったと思うけど「頑張ったね」はいいよね?

ほんとに最ッッッ悪の誕生日です。365日のなかで何で今日よ。

悲しいけど笑えます。

毎年サーティーワン買ってくれてたから

僕もハーゲンダッツのラムレーズンをこれから毎年プレゼントしようと思ったけど

夏場はラムレーズン販売してないって昨日の初耳学で女の子が自慢げに言ってたよ

またね。