まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

夜は不可視のEYESで。

【GUMI】アァバンタイトル【オリジナルPV】 - ニコニコ動画

 

ライ定以降歌ってもらってなかったので。

2013-14年はGUMIさん推しでいきます。

 

まずはアバンタイトル的なものをぱっとさっと

数日で作っちゃおうと思ったのですが時間かかりました。

 

横スクロールになる所とか

歌詞に「孵化」と入れたのでイルカを鳥にしよう

とかは急遽思いついたのです。

 

だから最初の思いつきで全部進めるより、

もっといい発想が浮かばないか温めたくなるんですよね。

 

 

次の動画のテーマは[そぼくなギモン]です。

進捗は動画5%、曲70%ってなとこです。

あの子が再登場するかも...!

 

モンハンもうすぐ終わりそうなので作業に没頭しますよ。

最大最小の勲章は取りません...w