まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

僕が育ったこの街

僕が育ったこの街

コンビニでよくお菓子買ったよね

なんでも売ってて 本も読んだしゲームも買った

待ち合わせは近所のファミレス

ここのランチは絶品でどこで見かけてもおんなじ味

ハンバーガー店のお姉さん 優しく

「ご一緒にポテトはいかがですか?」と言ってくれた

ついでに買ったポテト今でも忘れられない

---チェーンチェーンチェン フランチュワイズ---

建物一つでデート 映画も服も娯楽もなんでも揃った

僕らが遊んでたのか 何かに遊ばれてたのかな なんて

---ゴツゴーシセツ---

ネットがピーギュル言い出して やがて息をひきとった

「ビル街」は死語になり 久しぶりに空が見えた

今ではエレメカ キッサテン ダガシヤ 

わけのわからないものが乱立する町

しかも夕方にきっちり閉まりやがる

しょうがないから僕たちは

箱になったパソコンの上で

買い込んだスナックと瓶のジュースを開けて

話し込むのだ あの時であった仲間と 懐かしいねって

戻りたいような、でも今もわりと楽しいなって