まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

「わたしライス定食たべにきた」まさかの殿堂入り・・・!?

12月のなかばに動画を投稿しまして、

「たまたま見つけてクスッと笑ってくれる人がいたらいいな」と思っておりました。

んが

年が明けて1日だけニコニコ動画のトップページで紹介された日があって、

それがきっかけでじわじわと伸びてきたみたいです。

こんなにたくさん見ていただけるなんて・・・もう夢のようでございます。

「ウチの子が口ずさんでた、嫁が歌ってた、オカンがハマった」なんて

つぶやきを見かけたりして真っ赤になっております・・・恥ずかしすぎる!(><)でもありがとう・・・!

もうこんなありがたい事は二度と起こらないかもしれませんが、

クスッと笑えたりちょっと怖かったり懐かしかったりするような動画をこれからも

作っていけたらなぁと思っておりますのでこれからもまこ猫をどうぞよろしくおねがいします!

文がかたい・・・指プルプルしてますおなかいたい

2012/01/30 まこ猫

さいごに

感謝の気持ちを込めて

喜びのスクワット!!

わたしライス定食たべにきた祝gif

伸縮せよ、ブーツ!!

なんと着うたが現在好評配信中です。→詳しくはこちら http://dwango.jp/qr/twitter/megpoid.html

(PCから見るとQRコードのページにとびますたぶん)