まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

スマートなホンとは

指が太くてスマートなホンの画面が押しにくい

「ああ、指細くなりたい!」

『ちょっとまちな!鳥だったら!俺たちが鳥だったら、

 鳥たちの中でスマートなホンが流行っていたならば

 きっとクチバシでつつきやすく、何百万回つついても傷つかないタッチパネルや

 両目で見れて、持ちやすい形が開発されているはずなんだ!

 

だから 君だけの スマートなホンを作ればいいんだよ』

ハッ

5年後 俺は作った

指で押しやすい自分だけのスマートなホン

電話やネットはできないけれど

ただただとっても押しやすい

ダンボール製のスマートなホン

ああ 押しやすい

(曲をつけたりする予定はありません(^^;)