まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

フェスってきた

20081129060206
とろーんとしております。

世界のCMと題されながら

ところどころに ”豆しば” が流れるカオスぶり。

全シリーズみたんじゃないかってぐらい。

知ってるCMがあればなんか嬉しい。

これもあきさせない工夫の一つかしら。

あぁ、"せいなる"CMが多くありました。

直接描けないので喩えをしないといけないからかな。

海外のはおもしろい。

ほとんど覚えてないけど。

CMだけをオールナイトで見るというのもだけど、

CMのBGMにあわせて手拍子をしたりとか、

CMが1本終わるたびに拍手したりとかとか、こんな空間はめったにないだろうな。