まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-046

朝これをみつけてしまいまして

朝からこれのことで頭いっぱいになりまして

パンも喉を通りませんでして体調くずしましてして

これのことを沢山調べまして

チュンチュンは業者呼ばないとだけど

ロングレッグは自分であれしてください、難しくないですよと色んな市役所のHPに書かれていたので

明日これをあれしようと決めたわけですが

こわいです

上にぶらさがってるわけでなく

見えないとこに作ってるみたいなので

開けて巨大だったとき

思考がフリーズしてしまうかもしれません

ヴァオ

スタンプ(ステッカー)だけでツイートするの楽しい

謎解き感がなんかある