まこ井又の意味なしNaught

日記です。3日以上続けたいです。

日記2020-023

昨日はなにしたかな


📺

かりそめ天国

有吉さんが「ポン酢あるかな?」って後ろ向いた時

BGM止まったのがよかった

芸人仲間とかコメンテーターが触れるの分かるけど

番組が介入するのは新鮮だった

📻

霜降り明星のANN0聴き始めたのは

1回お試しで聴いた時に「ポケひみ」に

くりぃむの「有魂リク」みを感じたからなんだ

リアルタイムでああいう回聴けたら後から知って聴くより5000倍嬉しいね

いいともガチ勢なのでいいともグランドフィナーレ完全再現でとても熱くなった

いいともの終了とともにこの世からほぼ無くなった 生放送のバラエティの亡霊を探して僕はラジオにたどり着いたんだろうな

パーソナリティの身になにかあった時に聴きたくなるのもまたラジオである

ここ数ヶ月ラジオから学ぶことがたくさんあった

なんだかんだずっと聴き続けるんだろうな

🎸

曲、できてしまった

ここからどうしよう


今日はここまで

ByeBye ドッキャン ゼゲ